kyoncoo’s blog 

運動をまったくしてなかったアラフィフが、ガーミン(時計)とズイフト(自転車)をはじめたお話です。

「Rave Down Under」イベント参加で「DOUCE FRAANCE」ドゥース フランスを踏む 

「Rave Down Under」イベント 時間:50分の コースは、「DOUCE FRAANCE」ドゥース フランス。 距離:24.1キロ 獲得標高:108メートル。

黄色のビーコンは1.8wから2.0w、赤いビーコンは1.0wで巡航する気軽に楽しんでくださいって書いてあるイベント。

「Rave Down Under」イベント参加

このイベントは、チームレイプさんのイベントで、黄色のビーコンは1.8wから2.0w、赤いビーコンは1.0wで巡航するから楽しんでください♡って書いてありました。なんて嬉しいお言葉!これは私でも参加できる?とウキウキして参加してみました。

f:id:kyoncoo:20220224162543j:image

 

結局へろへろでびりっけつで完走。。。

脚の合う人を見つけるって書いてあったけど、結局は全然1.0Wで踏んでる人なんていなく*1 1.0Wって言ってた赤いビーコンさんも1.0wではなくもっと早くて、遥か彼方( ノД`)シクシク…

フランスのおじさんが私につきあってくれましたが、終了10分前にぴゅーッと走り去っていかれました。結局独りぼっちでイベント終了。。。1.0wで踏む人なんていなのかしら。。。とかなりイベント後に落ち込むきょんこなのでした*2

 

f:id:kyoncoo:20220224162531j:image

「やっぱりイベントはちょー初心者は参加しちゃいけないのかなぁ?」とちょっと思ったけど、レベル9にアップしたみたいなので、がんばって良かった。

 

今日のバッチ 完走バッチ「DOUCE FRAANCE」ドゥース フランス完走!

びりっけつでも完走は完走(^^♪わーい。

f:id:kyoncoo:20220224162604j:image

 

本日もお付き合いありがとうございました。

*1:+_+

*2:+_+