kyoncoo’s blog 

運動をまったくしてなかったアラフィフが、ガーミン(時計)とズイフト(自転車)をはじめたお話です。

YORKSHIRE「DUCHY ESTATE 」 ダッチーエステイトをふみふみ🐾

「DUCHY ESTATE 」 ダッチーエステイト。距離:4.9キロ 獲得標高:69メートル

昨日ガーミン先生に少し休みなさいと言われたので、距離の短いコースをチョイス!

 

f:id:kyoncoo:20220301121633j:image

 

私にとっては筋トレコース?きつかった💦

お休みのつもりで、距離が短くてコースを選択したけど、獲得標高が(-_-メ)

6%とか7%とか普通にでてくる...距離が短かいし、獲得標高も100以下だから大丈夫と思ったけど割合で考えれば、そんなことはなかったのです。思いっきり筋トレコースでした。

f:id:kyoncoo:20220301121735p:image

反対周りすると、別のコースでもう一個完走バッチもらえると聞いて、途中までいったけど迷子になり終了。その前にへろへろだしまたの機会に。。。

 

今日のバッチ 「DUCHY ESTATE 」 ダッチーエステイト完走!

筋トレコース頑張った(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

f:id:kyoncoo:20220301121652j:image

 

本日もお付き合いありがとうございました。