kyoncoo’s blog 

運動をまったくしてなかったアラフィフが、ガーミン(時計)とズイフト(自転車)をはじめたお話です。

WATOPIA「TICK TOCK」ティックトックをふみふみ🐾

「TICK TOCK」ティックトック。距離:19.3キロ 獲得標高:59m。

コースの途中にちょっと上りがあったけど、このぐらいの標高ならとチャレンジ(^^♪

 

f:id:kyoncoo:20220225132857j:image

19.3キロを一人でチャレンジする(^^♪

今まで、完走バッチをもらうために、踏んだことのないコースをチョイスしてきたけど、そろそろ、20分程度で完走できるフラットルートがなくなってきたので覚悟をきめて今までより長い距離へ*1

イベントで45分とか踏めたから、一人でも踏める気がしてきたので距離をのばしてみました。とはいっても、イベントだってついていけなくて、ほぼ一人なのだけど💦

f:id:kyoncoo:20220225132912j:image

 

今日のバッチ 「TICK TOCK」ティックトック 完走!

やればできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:kyoncoo:20220225132929j:image

明日は0.8w~のTHE HERD「Kibbitz and Chinwag Ride」60分イベントに参加してみようかなー(^^)/

また撃沈したりして。。。

今日のバッチ2 ガーミン先生からも! 運動量達成バッチ!

週間運動量達成するともらえるバッチだそうです。目標は150になっていました。週間運動量の数値とは、1週間にウォーキングやランニングなどの中強度以上の運動を一度に10分以上行った時間(分)だそうです。なるほど...とりあえずうれしーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kyoncoo:20220225133018j:image

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

*1:+_+