kyoncoo’s blog 

運動をまったくしてなかったアラフィフが、ガーミン(時計)とズイフト(自転車)をはじめたお話です。

グループライド「The HERD M2C2」イベント参加🐾

グループライド「The HERD M2C2」イベント。コース「 Waistband」ウエストバンド。

距離:25.5キロ 獲得標高:95メートル

 

この日は、残念ながら一周せずに終了。。。

f:id:kyoncoo:20220303123226j:image

 

月曜日のこのイベントは楽しいー(^^♪

昨日は7%の坂に、ささッとおじけづいて、30分ぐらい踏んだらやめてしまったから、今日は気合いれて45分ふみふみする気満々です。

 

f:id:kyoncoo:20220303123650j:image

 

最初から気合いれて、早い集団についていく!と思ったけど、最初の10分ぐらいで予定変更 (笑)ささっとおいてけぼり。皆さんがウオームアップでゆっくりまわしているんだろーなーと言う時間だけついて行かせていただきました。

 

下り坂になるとぐんぐん離されて、結局一人。。。

f:id:kyoncoo:20220303123723j:image

 

でもこのイベントは「RIDE ON」なんて、追い越していくひとからもらえたり、音声で「ライドオン」なんて言われてたり元気がつくのです。ガンガン抜かれても、心が折れない不思議なイベント。

最後の40分からはヘロヘロでした。

 

英語苦手なきょんこは、チャットが読めないのがざんねん。。。

 

今日の順位

このコースは走ったことあるので、完走バッチももらえず今日はバッチなしでした。

このイベントは順位がでるのでとりあえず記録しておきます。

96位 これがいいのか悪いのか (笑)

 

f:id:kyoncoo:20220303123804j:image

 

本日は、まだまだつづく!

次のイベントにお誘いされたのでもう一つ参加しちゃいました。

詳細は次のブログで!

 

あきあきしないで、まだまだお付き合いくださいね。