kyoncoo’s blog 

運動をまったくしてなかったアラフィフが、ガーミン(時計)とズイフト(自転車)をはじめたお話です。

「GREATEST LONDON FLAT」グレイター ロンドン フラットをふみふみ🐾

「GREATEST LONDON FLAT」グレイター ロンドン フラット。距離:24.1キロ 獲得標高:168メートル。

 

24キロチャレンジ♪

昨日のイベントで調子に乗ってきたので、一人で24キロいけるんじゃない?と思っていざチャレンジ(*´艸`*)

途中までは順調でウキウキしていたけど、地下鉄くぐったら、撃沈(´;ω;`)ウゥゥ

勾配14%の坂。。。息切れして倒れるかと。。。

f:id:kyoncoo:20220227223242j:image

 

今日のバッチ 「GREATEST LONDON FLAT」グレイター ロンドン フラット完走

1時間かかって完走。完走できればすべてよし ってことで(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

f:id:kyoncoo:20220227223320j:image

 

レベルアップ! レベル10でサングラスもらいました(^^)/

なんだかいつの間にか、レベル10になってた。やればできるー--(๑•̀ㅂ•́)و✧

サングラスもらいましたー。うれしー♪似合う?

f:id:kyoncoo:20220227181104p:image

 

GARMIN先生から注意報 Body Batteryがない?

本日ガーミン先生からボディーバッテリーが5と言われた(≡ε≡;)寝て起きるとだいたい100なのだけど、このところ寝ても上がらない💦恐るべしアラフィフ?って事?

明日はすこしだけにしよかな。。。

 

本日もお付き合いありがとうございました。