kyoncoo’s blog 

運動をまったくしてなかったアラフィフが、ガーミン(時計)とズイフト(自転車)をはじめたお話です。

「THE HERD Kibbitz and Chinwag Ride」60分イベントでふむ🐾

「THE HERD Kibbitz and Chinwag Ride」イベント。コース「NEON FLATS」距離:14.7 キロ、獲得標高:72メートル  

なんとカテゴリーDで0.9~1.1w これは参加しなくては(^^)/

 

f:id:kyoncoo:20220227180635j:image

「THE HERD Kibbitz and Chinwag Ride」イベントに参加

ちょー初心者アラフィフには、なかなかついていけるイベントがなく、集団走行をどんなふうに走ったらいいかとか、集団の楽しみとかを味わえる機会もなく、一人でもくもくと踏み踏みしているしかないのだけど、、、

ほんとこちらのイベント3回目ですが、「Ride ON」もたくさんもらえて本当にうれしい♪

今日もきっとついていけるはず!とワクワクして参加しました。

f:id:kyoncoo:20220227180928j:image

 

赤いフェンスと一緒にに楽しく完走♪

赤いフェンスがあってこれを超えないように周りの方とあっという間に60分が過ぎました。

きつくはないのだけど周りの人と同じペースで走ることも結構むずかしかったり。。。

THE HERDさんのイベントにはいつも感謝です。ありがとうございまーす。

f:id:kyoncoo:20220227181332j:image

 

今日のバッチ 「NEON FLATS」ネオンフラッツ完走!

フェンス追っかけるのに夢中で、完走バッチのキャプチャ取り逃しましたので今日は「ZWIFT Companion」アプリからキャプチャしました。

f:id:kyoncoo:20220227181658j:image

 

本日も最後までありがとうございました。