kyoncoo’s blog 

運動をまったくしてなかったアラフィフが、ガーミン(時計)とズイフト(自転車)をはじめたお話です。

「Volcano Circuit」ボルケーノサーキットをふみふみ🐾

 

火の中?を走るコース

ボルケーノサーキット
Volcano Circuit

f:id:kyoncoo:20220202170431j:image

ここは5.5キロのコースなので、平日の時間のない時に選ぶにはいいなーと思ってたけど、のぼり坂で6%?の坂が出てくるので、油断はできません。前は6%と言っても想像つかなかったきょんこですが、今は、「えーーーーーー!!」と思っちゃいます。

f:id:kyoncoo:20220202170439j:image

ましてや、私のZwift師匠が後ろからおってくるではないですか!!

ほかのコース90分ふみふみしてからの1キロ差でスタート。。。

すっかり坂で抜かれました💦

この短いコースでも15分かかるのですから。。

 

本日ガーミン先生からもらったバッチ。

今日は2月1日!旧正月バッチをもらいました。ウォーキングとか、ランニングとが、ライドとか、すると誰でももらえるんですって。

f:id:kyoncoo:20220202170455j:image

 

明日は、ツールドZwiftの第7ステージが...とZwift師匠がいってましたが、怖い怖い( ;∀;)

 

 

おっと!番外編 旧正月ピクミン発見

私事ですが、こんなピクミン見つけました♡

f:id:kyoncoo:20220207125143j:plain


かわいいー♪ 失礼いたしました。

本日もご訪問いただきありがとうございました。