kyoncoo’s blog 

運動をまったくしてなかったアラフィフが、ガーミン(時計)とズイフト(自転車)をはじめたお話です。

「Hilly rote」ヒーリールートをふみふみ🐾

ツールドZwiftの第7ステージに遅刻..

まだ、どこのコースを選んだらいいかさっぱりわからないきょんこですが、ロードバイクで外のり経験もないので、キロ数とか、標高と言われても、さっぱり検討がつかないのです。

 

うちのZwift師匠は、ちょーちょーベテランなので、コースの説明してくれるけど、それを聞いても自分で完走できるかもわからず...この日は言われるままツールドZwiftの第7ステージにチャレンジするつもりが、まさかの遅刻...

 

f:id:kyoncoo:20220203125505j:image

 

ちゃんと準備していれば、遅刻しても参加できるんですって。

Zwift始める前にiPhoneに入れさせられたアプリ「Zwift Companion」ズイフトコンパニオンアプリで予約したりといろいろできるみたいです。今後の課題でお勉強しておきます。

 

「Hilly rote」ヒーリールートを一人ふみふみ

グループライドも自信ないので、ちょっとホッ...参加するはずだったイベントの逆回りコースにチャレンジしてみました(^^♪

f:id:kyoncoo:20220203125534j:image

いきなりのを6%ぐらいの坂をランナーに追い越されながらがんばりました💦

んで完走バッチ♪

このコースはZwiftの基本コースなんだって!

f:id:kyoncoo:20220203125559j:image

 

本日もご訪問いただきありがとうございました(*^-^*)