kyoncoo’s blog 

運動をまったくしてなかったアラフィフが、ガーミン(時計)とズイフト(自転車)をはじめたお話です。

「LUTECE EXPRESS」リュテス エクスプレスをふみふみ🐾

「LUTECE EXPRESS」リュテス エクスプレス。ここは、昨日のコースシャンゼリゼの逆回りです。凱旋門からスタートして、ゴールゲートから下っていくコースです。

 

f:id:kyoncoo:20220209130933j:plain





リードインをちゃんとウォームアップしてみました。

いままで、無我夢中で、とりあえず頑張る!がむしゃらに頑張る!みたいな昭和のおばちゃんだったけど、昨日、スタートまでの、リードイン(スタートからもっと手前の助走区間みたいなもの)がある事を知りました。

 

ちゃんとウォームアップすればもっと楽に速く踏み踏みできるはず...という事でがんばってみました。とはいっても、きょんこなりの速さですので多めにみてくださいね。

 

今日のバッチ 完走バッチもらいました。

 

f:id:kyoncoo:20220209130744j:image

 

今日もご訪問ありがとうございました。